お客様相談室

こんにちは、お客様相談室です。

ロック・フィールドのお客様相談室では、お客様からの商品やサービスに関するご意見やお問い合わせをお受けしております。
お客様一人一人のお声が、私たちのより良い商品づくりへの力となり、サービス向上の源となっています。お気づきの点がございましたら、お気軽にお客様相談室へお寄せください。

よくあるご質問とその回答をまとめています

商品に関するQ&Aへ

商品のご購入、店頭でのサービスに関するQ&A

その他のQ&Aへ

商品・サービスに関する
ご意見・お問い合わせをお寄せください

  • お客様の個人情報のお取り扱いの詳しいご案内は、「お客様相談室における個人情報保護について」をご確認ください。
  • 営業目的での利用は受け付けておりません。
  • ご連絡内容により、ご利用店舗の担当者より回答させていただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

0120-878732 受付時間/10:00~20:00 [年中無休]

※お電話の内容は、正確に承るために、録音させていただいております。

インターネットでのお問い合わせ

下記の内容をご理解、ご同意の上でお問い合わせください

お問い合わせについて

  • お急ぎの場合は、フリーダイヤル 0120-878732にお電話ください。
  • ロック・フィールドでは、プライバシー保護の為、SSL暗号化通信を採用しています。そのため、一部環境で「お問い合わせフォーム」をご利用いただけない場合がございます。  
  • メールアドレスの記載があるお問い合わせには、「お問い合わせ受付のご案内」メールをお送りしております。
    送信後10分経過してもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、お客様もしくは通信事業者側の迷惑メールサービス設定の影響が考えられますので、お手数ですがメール環境を確認の上、再度送信してください。
    (info@rockfield.co.jpドメインからのメールを許可する設定をお願いします)
  • 商品へのお問い合わせの際は、画像をお送りいただくと確認がしやすくなります。お問い合わせフォーム内の画像送信欄をご利用ください。

返信について

  • お問い合わせは、受付時間内(10時~20時)に確認し、順次対応いたします。
  • 内容によりましては、返信まで3日から1週間程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 内容によりお電話にて連絡する場合がございますので、できましたら日中にご連絡可能な電話番号をお知らせください。
  • 返信はお客様個人宛てにお送りするものですので、公開の場などでのご使用、転載、転記などの二次利用はご遠慮ください。

FAXでのお問い合わせ

0120-333740

お手紙でのお問い合わせ

〒658-0024
神戸市東灘区魚崎浜町15番地2
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 宛

その他お問い合わせはこちらから

お客様のお声を活かしました

ロック・フィールドではお客様からお寄せいただく「声」を大切にしています。
お寄せいただいたご意見やご提案を活かした取り組みの事例をご紹介します。

ドレッシング・ソースに
ご案内シールを貼付

2種類以上のそうざいをアソートしたセット商品や生春巻きセットには複数のドレッシング・ソースが付く場合があります。お客様からの「どのおそうざいにどのドレッシングをかければ良いのか分からない」という声にお応えし、ご案内シールを貼付するようになりました。

ベジテリアのプライスカードに
「糖類を加えておりません」を表記

「できるだけ子供には砂糖の入ったものを飲ませたくないので店頭で砂糖の使用有無が分かるようにしてほしい」というご要望をいただき、「糖類を加えておりません」と表記するようになりました。

閉じる