お客様相談室

こんにちは、お客様相談室です。

ロック・フィールドのお客様相談室では、お客様からの商品やサービスに関するご意見やお問い合わせをお受けしております。
お客様一人一人のお声が、私たちのより良い商品づくりへの力となり、サービス向上の源となっています。お気づきの点がございましたら、お気軽にお客様相談室へお寄せください。

よくあるご質問とその回答をまとめています

商品に関するQ&Aへ

その他のQ&Aへ

商品・サービスに関する
ご意見・お問い合わせをお寄せください

  • お客様の個人情報のお取り扱いの詳しいご案内は、「お客様相談室における個人情報保護について」をご確認ください。
  • 営業目的での利用は受け付けておりません。
  • ご連絡内容により、ご利用店舗の担当者より回答させていただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

0120-878732 受付時間/10:00~20:00 [年中無休]

※お電話の内容は、正確に承るために、録音させていただいております。

インターネットでのお問い合わせ

下記の内容をご理解、ご同意の上でお問い合わせください

※ezweb等、携帯アドレスでの未達メールが増えておりますので必ずお読みください。

  • お急ぎの場合は、電話(フリーダイヤル)をご利用ください。
    内容によりましては、返信まで3日から1週間程度のお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • ロック・フィールドでは、プライバシー保護の為、SSL暗号化通信を採用しています。そのため、一部環境で「お問い合わせフォーム」をご利用いただけない場合がございます。
     
  • 内容により、電話でのご連絡をさせて頂く場合がございます。
    回答に際して更に詳しくお話をお伺いする必要がある場合や急を要する場合などは、電話でご連絡させて頂くことがございます。
    また、返信の際にシステム障害が発生している場合や送信後に配信不能通知があった場合なども、電話でのご連絡をさせて頂きますので、できるだけお電話番号のご記入をお願いします。
  • 返信が届かない場合は、電話(フリーダイヤル)にてお問い合わせください。
    以下の状況ではお客様に返信が届かない場合がございます。セールスや営業・勧誘活動を除き、基本的に返信しておりますので、疑問に思われた場合は電話にてお問い合わせください。

    迷惑メールフォルダに自動的に格納されている
    特にフリーメール(gmail、YahooメールなどのWebメール)をご利用の場合、当社からのメール(info@rockfield.co.jp)が自動で「迷惑メールフォルダ」に振り分けられ、受信トレイに届かない場合がございます。
    迷惑メールとして削除されている
    特にスマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策の設定により、パソコンからのメールやURL付きのメールを拒否し、送信側・受信側双方への連絡無しで削除されている場合がございます。また、スマートフォン、携帯電話の場合、機種変更と同時に、「迷惑メールおまかせ規制」等が自動的に初期設定されている場合があり、今まで受信できていたメールが受信できないといった事象が発生しております。
    メールボックスがいっぱいになっている
    お客様側のメールボックスの容量制限を越えている場合、お客様からの送信は可能ですが、受信ができなくなります。
    メールアドレスが間違っている。
    特に重複する文字や記号を使ったメールアドレスをご記入の際は、ご注意ください。
  • 転載、転記などの二次利用はご遠慮ください。
    当社から差し上げるお返事のメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。公開の場などでのご使用、転載、転記などの二次利用はご遠慮願います。

FAXでのお問い合わせ

0120-333740

お手紙でのお問い合わせ

〒658-0024
神戸市東灘区魚崎浜町15番地2
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 宛

その他お問い合わせはこちらから

お客様のお声を活かしました

ロック・フィールドではお客様からお寄せいただく「声」を大切にしています。
お寄せいただいたご意見やご提案を活かした取り組みの事例をご紹介します。

ドレッシング・ソースに
ご案内シールを貼付

2種類以上のそうざいをアソートしたセット商品や生春巻きセットには複数のドレッシング・ソースが付く場合があります。お客様からの「どのおそうざいにどのドレッシングをかければ良いのか分からない」という声にお応えし、ご案内シールを貼付するようになりました。

ベジテリアのプライスカードに
「糖類を加えておりません」を表記

「できるだけ子供には砂糖の入ったものを飲ませたくないので店頭で砂糖の使用有無が分かるようにしてほしい」というご要望をいただき、「糖類を加えておりません」と表記するようになりました。

閉じる